東建コーポレーション 越谷支店/ホームメイト

我慢・・・?それとも意地・・・? 東建ホームメイト越谷支店 賃貸ブログ

こんにちは、越谷支店の山ちゃんです。

もう残すところあと数日で、2016年になりますね・・

今年、やり残した事はもうないですか????

やり残した事がある人!!

いつやるの???

そう!今でしょ! 今年はまだ終わってません!!

流石に12月ともなると朝・晩の外出は冷えますね。。。とは言うものの、まだコートは出しません!意地でも年内はマフラーのみで過ごします。コートまで着てしまうと・・・

この後は何着るの??

無いでしょ!!

年内はマフラー、年明けコートがMy Style!

コート解禁までもう少しの我慢・・・いやいや意地(?)

マフラーだけでもなかなか暖かいものです!シンプルの単色からお洒落な柄物はもちろん、最近はリバーシブルタイプも多く、1本のマフラーで2通り、コントラスト的に使うことを考えたら3通りの使い方が出来るんです。また結び方も様々あり、着こなしによっては雰囲気もガラリと変わるお洒落アイテムだと思います。

今年は、マフラーの着こなしを極める!なんていいかもしれませんね!

施設検索ホームメイトリサーチは→こちら


画像


画像




おすすめ賃貸物件のご紹介

エスポワールせんげん台

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 東武伊勢崎線 せんげん台駅まで徒歩2分(160m)
  • 越谷市千間台東1丁目
  • 築年数:10年
  • 総戸数:3階建15戸


ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。