2017年06月26日(月) 掲載
シュガーボーイのブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。
ご挨拶が遅れてしまいましたが、この度人事異動がございまして、浦和店より越谷支店へ異動する運びとなりました
少しでも、ブログをご覧の皆様へよりよい情報をお伝え出来るよう、心機一転頑張って参ります。
どうぞ宜しくお願い致します
話が変わりますが、先日さいたま新都心へ行ってきた帰りに、ファミレスに立ち寄りました。
ここのお店はよく立ち寄り、決まったメニューを注文するのが日常です。
ところが今回はいつもの料理を注文する前に目についたものがありました。
季節限定メニューとやらです。
それがこちらです↓
新じゃがとパンチェッタのオーブン焼き!
いかにもカロリーが高くて、がっつりしたもの。
シュガーボーイはその時、かなりの空腹であり
この写真をみたときにひとめで気に入りました。
即注文しました。
待つこと、数分。
ガーリックと新じゃがの愛称抜群!病みつき必須のこの料理!
メニューが変わらないうちに、もう一度行こうと思うシュガーボーイでした
施設検索はこちらからどうぞ。
http://facility.homemate-navi.com/
本日のおすすめ物件はこちらです。

交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。