2015年02月23日(月)
新たなファッション?それとも・・・ ホームメイト越谷支店 賃貸ブログ
こんにちは!越谷の山ちゃんです。
2月も終わりに近づき、なにかとニュースで、「春は確実に近づいてきてますね!」って、『冬の次は春なんだから当たり前じゃん!』って思う今日この頃、花粉症対策は大丈夫でしょうか?
そろそろ、花粉が・・・・嫌な時期になりますね・・・・
インフルエンザ対策でマスク、花粉症対策でマスク、なんと!なんでもないのにマスク!
マスクを付けることで、化粧を省けるらしく、付ける人がおおいとか、なんかのラジオで言ってました。
外国人から見ると、マスク=重病人ってイメージらしく、マスクを付けている人が多く、みょ〜な感じに思うらしいですよ。
なにはともあれ、日本にはマスク文化が芽生えはじめているのか、お洒落なマスクも登場してるらしく、近い将来『パリ・コレ』なんて、まさか・ね・
おすすめ賃貸物件のご紹介
- アンソレイエ
-
この物件の募集は終了しております。
- 東武伊勢崎線 新越谷駅 徒歩13分
- 越谷市登戸町
- 築年数:10年
- 総戸数:2階建6戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。