2010年11月08日(月)
★なぞの美肌アイテム!!★そのさん
えっと・・・
ここのところいそがしくて〜続く〜のまま放置してすいませんでした。
ひさしぶりすぎてブログの書き方が思い出せません・・・・。
まあ・・・。
書き方ってほどのこともなかったですね。
ではでは。
〜前回までのあらすじ〜
Kさんとコツ(略)が支店裏のオリーブの実を採ってきて絞ってみました。オリーブといえば・・・食用以外にも有名な用途・・・あったよね・・・?
オリーブの絞り汁をまえに「これお肌にいいんじゃない・・・」という考えがむくむくしてくるKさんとコツ(略)。
そしてやっぱり
塗ろうか。
ということに。
なんというかその、
ぐちゃ・・・っというか
どろ・・・っというか、な物体を
手に塗りつけてみたワケなのですが、これが
なんともいえぬ肌ざわりで・・・。
しっとり・・・つるつる・・・・なのにべたつかない。
みたいな。
これどこの高級化粧品・・・?
といった肌触りに
たいへん満足するKさんとコツ(略)。
これは売れる!と盛り上がったのですが、
売り方がわからなかったので
とりあえずあきらめました。
ちなみに、コツ(略)は家に帰ってから、
庭管理者である母にオリーブの実のすばらしさを熱弁し、
みごと庭にオリーブの木が植わることとなりました(^^)/
ただ、木というよりまだ
枝・・・・・・?
みたいな細々した感じなのですが。
どうやら立派なオリーブの木はけっこうなお値段がしたらしいです。
実が取れるのは何年後かわかりませんが、
ひっそり見守っていきたいと思います。。。
あ、あと!
その時Kさんのおでこにデキモノがあったのですが、
絞り汁を塗ってみたところ
治った!
とのことですよ!
ちなみにオリーブの木が植わっている物件は、
いっこ下でムコ殿さんの紹介しているFairy courtです!
気になった方はぜひお問い合わせを☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
★東建コーポレーション 越谷支店★
〒343-0045
埼玉県越谷市大成6−329 フェアリーコート1F
TEL:048-990-5580 FAX:048-990-5508
営業時間:AM10:00〜PM6:30
定休日:水曜日(祝祭日は営業)
http://www.token-koshigaya.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
店舗情報
- 店舗名
- Googleストリートビュー
- 店舗の内観を見る
- 所在地
- 〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン2丁目25番地1Fairy Court 1F
- 定休日
- 水曜日(祝日は営業)
- 営業時間
- AM10:00〜PM6:30
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。